発表会が終わりました!!

先月5月2日に発表会が終わりました。1ヶ月経ちみんな元気にレッスン通っています。

このような時期に発表会ができたこと、みんなが1ヶ月元気で過ごせた事、本当にありがたい思いでいっぱいです。感染がでないようにいろんな対策を考えてくださった役員の皆様、裏で走り回ってくださったJA,ADのお母様、協力してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

そして根気良く指導してくださったゲストの先生方、素敵な舞台を作ってくださったスタッフの皆様、

おかげさまでみんなとても素敵な顔をして堂々と舞台に立っていました。

 

終わってホッとするかと思いましたが、もう1度みんなの踊りと笑顔を見たいという気持ちでいっぱいです。

もっと素敵な舞台を届けられるよう、楽しく元気に日々努力していきたいと思います!!